FCカード

引換証が見つからないわ〜と泣いてたら
「免許証とかでもOK」と教えて頂いたので
有り難くACに行ってきましたm(__)m。
ウチからアスリートクラブまで約2km。
で、日曜日に走る距離は4km。
…ふむ。
てな訳で、遅いお昼休みにポテポテとひとっ走り。
という程楽でも無かったんですけどね。
とりあえず、行きはゆっくりゆっくり走って行けました。
が!
ACに到着してからが大変。汗、止まんない…。


眼鏡を曇らせてニコニコしつつ、鼻水をすすってタオルハンカチで
ごしごしと顔を擦る汗っかきの女…。


いや違うんです!
2kmを走ってきたんで暑くなっちゃっただけなんです!
別にヘラヘラした怪しい人とかじゃないんです!(心の叫び)


まあ、別にいつも変っちゃー変なんでしょうが、
自分でもこれはヤバいだろ!と思ってました(;_;)。
とりあえず、応対して下さったのが知ってる方だったので
特にロコツに引かれる事も無く(と願う)、無事に受け取って
帰ってきました。
ちなみに帰りは走ったり歩いたりでしたが。


大丈夫なのか、ワシ。


がんばります(つ_;)。
・・・
カードホルダー買い忘れました…orz
・・・
ウルさん新チーム決定おめでとうございます!!!