選手幕作成

に、参加してきました。

入口にはこんな張り紙。←心の叫びw
選手幕作りが済んだら大津へ行くぞー!をモチベに変えw、
プロジェクター2台使いでワシワシと進めて行きます。
壁に布を貼って、それに投影して写し取ってからのペンキ。

皆でぺたぺた。

出来たら乾燥の為に外に移動。

キッチンママ様のお弁当&かんしょ屋さんの豚汁。うまー♪

ちっちゃい子だって上手です。
終了は17時過ぎだったのでTMには行けませんでしたが(^^;)、
お喋りも楽しく、とても楽しい一日でした!
久々の赤太鼓のお兄さんともお会いできましたしね!
今年は結構参戦デキルカモー♪とのことでした。
ちなみに、今日の様子は月刊ロアッソ3月号にてちょこっと
流れるみたいです。←カメラの人が居たw

皆様どうもありがとうございました☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸