なかなか暖かくなりませんにゃ〜(つωΦ)。
数日サボりました。
・・・
一昨日、25日の土曜日は健軍商店街にて行われた、開幕直前
キックオフ応援祭&開幕決起集会に参加してきました。
急遽開催!だった割に結構多くの商品も集まったし、ご近所の
方々もお出で頂いて、雰囲気的に和気あいあいな感じ♪

色んな種類の商品をお値段つけて並べます。
15時からは選手(根占選手/田島選手/甲斐選手)も参加されて
いましたよ(;^_^)b。←見てない人
参加された皆様、お買い上げ頂いた皆様、健軍商店街の皆様、
どうもありがとうございました。
楽しかったです!(。^ω^。)ノ♪
・・・
昨日、26日の日曜日はお仕事がらみで酒蔵見学に行ってきました。
やっぱね、愛情ですよ愛情。
確かに物は商品でありますが、一つ一つの行程を大事に酒造りを
されてるのを見ると、単なる商品じゃないんだよな〜と思います。

ポコポコと呼吸をしてるような様子を見ると、あぁカワエエ♪
と思っちゃうですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今回は2カ所でしたけど、たった2カ所でも随分と違いがあって
目ウロコ、且つ勉強になりました。
これまた楽しかったです。さあみんな呑もう!←極端w
・・・
それにしても、肉。←日曜昼食
みんな飲むし食べるし、パワフルですなー。
内臓がおじいちゃんなので(何で?)ちみちみと食んでおる
様な状態でちと情けなくありました(^^;)。
・・・
阿蘇の斜面に居た馬、可愛かった〜。
大人しくて小さめでロバみたいだった♪(人uдu)
・・・
産まれて初めてグランドゴルフやりました。
一打目が30cmでした…orz