今日は割と穏やかめ…かな?と思ってたけど、夕方になって
ぐんと冷え込んできました。
明日は雪の予報ですよ。コワー{{><。}}}
さっきおいでのお客さんが「(ワインで)確かピーナッツ辺りが
歌ってた曲のタイトルみたいな名前だったはず〜」と仰って、
その時は判らなかったけど、帰られてから「もしかして!」と。
KISS KIKKAだったんじゃないかなあ。何とかの智恵は後出し…。
残念ながら今はメーカー品切れで在庫無しだけど、その時に
気がつきたかった。ちょっと悔しい(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、かも?と思った曲名は「キサス・キサス・キサス」。
でも、そのお客さん(奥さん)の覚え方の感覚って凄く好き♪
口当たりの良い辛口をお薦めしたけど、口に合ってるといいなー。