明日からは暖かくなるそうです(;_;)。
腰枕ダイエットを試して腰痛になっている紀伊です。←バカ
だってねぇ、タオル巻いて5分寝てクビれが出来るって魅力的。
下手するとBWHが同じになりそうなんですもの(´;ω;`)。
今の所、腰が痛いだけで括れてる雰囲気はないですが(涙)。
・・・
他所様のツイッターであまりにもカッコイイ生次元を見てw
ぐぐってみたら、イタ〜リアのファンの人が個人的に作った
やつだったんですね。知らんかった。やるなあ。

・・・
最近、甘酒ブームが来てますインマイライフ♪
…っていうか、毎年一回は来るんですがw、今年は初午の日に
高橋稲荷参道のお酒屋さんで千代の園謹製の酒粕を買ったら、
殊の外美味しくて、もう飲みっぱなし(笑)。
っていうか、元々千代さんのは美味しいってのは知ってますが
改めて「ウメー♪」とノックアウトされたのでした。
折角なので(?)仕入れて売りつつ、自分も買って飲むというね。
非常に効率的!Σd(≧∀≦*)←なのか?
ただ、ここのはアルコールがきっちり残ってるので、仕事後に
しか飲めないのが寂しいトコですけど…って当たり前体操〜♪