交流会in玉名

本年2回目の交流会はin玉名!
今回は九州看護福祉大グラウンドをお借りしてのイベントです。
ちょっと肌寒くも(2月だからね)快晴であります。

今回の内容はこちら♪

監督&12名の選手がやってきました。

仲間君、褒め(?)られたww


まずはトークショーです。子供達からの質問はメチャ振りが多いね。



子供「監督に一番怒られるのは誰ですか?」
仲間「僕です!」
子供「選手の中で一番モテるのは誰ですか?」
仲間「僕です!」
などなどの愉快な受け答えに大ウケな方々。

大学の皆様のエイサーとよさこい。めっちゃ格好良かったです!

ウルトラアルデラスの応援コールレクチャーもありました。

頂いた薬草の水餃子ウマーーー!内臓に沁みる感じです。

かなーり人気のメロンパンも頂きました♪♪

サッカー教室も大盛況。
高橋祐太郎選手がミスした子に「俺が監督に怒られるだろぉ〜!」と
言って周囲(その子達も)が爆笑という事も。いいキャラですw
ゲーフラ作成も行われていて、こちらもまた盛況。
家族連れの人とかが頑張ってペンキと格闘してました(^_^)b。
最後は改めて全員並んで挨拶。
仲間君の勇気ある(?)大スベリでイベント終了となりました。
…仲間君、ナイスファイトo(`・ω´・+o)


なにしろお天気良くて気持ちよかったし、イベント楽しかったし、
大変楽しい一日でした。
選手&スタッフ&アルデラス&ご参加の皆様ありがとうございました!