熊本城マラソンなどなど

お天気はいいけど、気温は下がる傾向。
絶賛、白菜を干しております。
後で熊本城マラソンのエントリーに行ってくるね。
・・・
修理に出してたポータブルプレーヤーが直って帰って来た♪
早かった〜嬉しいなv
ユニット総取っ替えになったので、中身新品になりますたv
・・・
貰ってきた〜♪
まず、市民会館に寄ってゼッケン等を受け取って、はす向かいの
イベントスペースでTシャツや諸々を頂いてきました(^_^)v
雪のちらつく中でボランティアさんや色んな協力企業さんとかが
配りものとかしてて、凄く寒いのにどの方もニッコリ笑って
「頑張ってくださいね(^_^)」と…。
ホントにありがたい事です(涙)。
日曜日は寒いけどお天気自体は良いらしい。
ともかく初めてなんで、成功するのを祈ってます!
…それと、自分も人様に迷惑をかけずに完走できますように!
いやまあ後者の方がちょと心配…なの ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

・・・
ゼッケン貰いに行ってる間にお手紙がきました。
今月頭の健康診断の結果です。
8つ全部じゃないけど、殆どかな?


結果は……全く問題ナシ!Σd(≧∀≦*)<メタボも♪


いや〜良かった良かった。
うれしいわ♪
とりあえず母親に「丈夫に産んでくれて有り難う(笑)」と
伝えておきましたww