昨日は父親の誕生日だったので、プレゼントを渡した。
ウチの親は双方ともご希望が判り易いという親切設計なので(?)
大変ありがたい。喜んでももらえるし。助かる。
ちなみに今年はシェーバー&鼻毛カッターでした。
・・・
車を点検に出して帰ってきたら、ブレーキの調子が…(^^;)。
もっかい持って帰って修理して持って帰って来てぶつけそうに
なって…。いやはや大変大変。後ほど、お菓子持ってお詫びに
来られました。とほほ〜。普段そんなにミスなんてのは無いはず
なのに、何でこう何かある時は同じ相手で2度3度と重なるかな〜。
私もそういう経験はあるので、何だか身につまされちゃって。
気を使わせちゃって悪かったなーと。これからも宜しくです。
・・・
ノンちゃんお誕生日なんだ!おめでとう。私の友達と一緒だ。
アンドーさんおめでとう。ネットやってない人だけど(笑)。
・・・
明日はホーム最終戦。楽しみなような寂しいような、ですな。
1年がホントに早かった。最終戦の札幌はプチスタ参戦も
厳しそうなので、今年最後の同時観戦になりそうです。
後悔しないように頑張って参戦しないと!
しんみりしつつも年パス&FC更新とか色々用事もあるし、
OB戦もあるし、結構忙しくはなりそうです(^^;)。