大分戦

…寒かった〜!
いや、試合がじゃなくて気温的に(笑)。
気温に加えて風も強くて、ジャージ姿だったので寒かった〜{{><}}。
風邪引かなくてよかったっす。
毎度、Timelogのバスツアーにて参戦してきました。
初めての大銀ドームです。

でか〜い♪。ワンカメで捉えられなかったので、
横長に撮ってみましたが、ちょと失敗。

スタジアムの中。
アウエー入口を入ってすぐにスタジアムの中が見えるのは
いいですね♪選手も少し近い気がします。

ご飯にはちょと難儀したかな?
コロッケ200円とかペットボトル250円は高いっす(^^;)。
でもコロッケはアツアツで美味かったです。ホーム側には
他にも色々あるのかしら。入れたらよかったんですけどね。

試合前にはコバさんが激を跳ばしにやってきました。
スタジアムに向かってる最中、道の駅阿蘇(気温11度)で
お会いした時もタンクトップ姿でしたよ(爆)。

軽い練習後には芝補修。小さい子がお手伝いしてます。
カワイイv。これはいい試みですね。皆ニコニコになりました。
・・・
さて試合。
パスミスが多いぞぅ〜。んでもってシュートが少ないぞぅ〜。
でも楽しかった、ホントに。片山君のシュートは良かったですな。
後でちょっと傷めてたみたいのが心配です。大した事無いといいけど。
嬉しかったのは皆さんと一緒ですが、イチさん復帰!(激祝)
試合勘は〜?なんて心配を一蹴してしまう、とても制度の高いクロスに
ちょっとグッとくる程でした。お休みしてた5ヶ月の間にステージを
上げて帰って来たって感じ♪これからも頼んます!!
あと、大分の河原選手コワー!上手い選手ってのは知ってますけど、
裏取るのとかスタミナとか、何より「ボールへの執念」みたいのが怖い。
凄い選手だなぁと改めて思いましたね。
で、結果。
大分 1−1 熊本
でした。ううむ。


選手達も悔しげであります。
次節は地元最終戦ですからね、勝って終わろう!
・・・
今回はちょっと少なめスマンです、な、ロアッソ君劇場。

ロアッソ君は開始前に激を飛ばしたり、相手を挑発(なのか?)
したりしていました(^^;)。

ハーフタイムにはローラースケートで一周。
そういえば、バックステップでも滑って来てましたよ。
やりますな〜。で、食べ物GETに時間かかって、ニータンとか
見られなかった…すげぇ残念であります。くすん。
遠くから見た限りでは、新聞記者かなにかだったのかなあ。
・・・

オフィシャルのツアーはこんなサブタイが(笑)。
クマさんお誕生日おめでとうございます!
ゆかいなスタジアムアテンダント…ってのは勿論ww
・・・
帰りのバスは恒例の大宴会。
殆ど生の焼酎を飲み、抽選会等でもりあがりました。
お世話されたTeさん、Miさん、Koさん、Aさん他、参加された皆さん
どうも有り難うございました!
また来年、どうぞ宜しくお願いいたします!

今回はタコ焼き電気プレートが当たりました♪v