悲しい季節…

[ 2010-11-24 ] 契約満了選手のお知らせ
山下 訓広(やました くにひろ)選手
 ・ポジション/背番号:DF/4
松岡 康暢(まつおか やすのぶ)選手
 ・ポジション/背番号:MF/7
井畑 翔太郎(いはた しょうたろう)選手
 ・ポジション/背番号:FW/14
山内 祐一(やまうち ゆういち)選手
 ・ポジション/背番号:FW/17
渡辺 匠(わたなべ たくみ)選手
 ・ポジション/背番号:MF/30

・・・。
俊哉さんに続いて、本日、以上の選手に契約満了が出ました。
いやな季節ですな。
情だけじゃプロスポーツとして強くなれないってのは判るけど、
やっぱり辛いです。やだなー、ホントに。
勿論、その辞令を出した方も辛いだろうけど…。
どうか、みんなに次のいいオファーが来ます様に。
サッカー選手として、幸せに活躍できますように。
・・・
去年は怒りまくってたけど、今年はジンワリと悲しいよ
(ノω・、) ウゥ・・・