富山戦

晴れて暖かだと思ってたら
試合開始直前からカアッと照り始め
11月半ばとは思えない程暑くなって
きました。
(22度を超えたとか…)


熊本 1-1 富山


ううむ…。
多分、皆が皆仰ってると思いますけど、前半が全てでしたねぇ。
相手に全然ついていけてない、だからセカンドボールも拾えない、
ミスも目立つしリズムも崩れっぱなし。前半3分の失点。
みんなの行動がバラバラで、まさに混乱。
見てても「あれ?なんで?」っていうプレーの連続でした。
後半になって多少は持ち直して、ウルさんのヘッドで同点は
したものの、結局、そのまま1-1で終了。
悔しいというか脱力というか、試合終了後は妙に静かで、
同点ながら負けた様な不思議な雰囲気でした。

くやしいなぁ…。
次節は仕事で行けないので、魂をめいっぱい送ります。



みんなも悔しそうです。次節は頼むよ!最後まで頑張ろう!!
・・・
写真コーナーw

本日はサトウロジック様サンクスマッチでした。
動物愛護センターの活動紹介と、自分のペットには迷子札を!と
作成&配布をされていました。試合前ってのにウルさんも私服で
少しだけでしたがブースに顔を出されてました。偉〜。

本日の馬勝ったパンはマス(魚)&ますのすし
毎度ながらアイディア賞ものです。
右の選手No入りパン。今日は数量限定で「監督ハピバパン」が!
ハート型なのも凝ってます。さっそくゲット♪

今日はアンサー様の海苔売り場にお邪魔していたのですが、
お店のお手伝いに(井畑)翔太郎君が。
相変わらず格好良くもカワイイですな。前屈みでサインしてた時に
皆で「足ながー!」。身長があるにしても、腰の位置が違うよなーと
感心しておりましたよ(^^;)。サインありがとー♪です。

ソンジン君も通路でサポさんに囲まれてサイン中(^_^)。
・・・
本日のロアッソ君コーナー!w
コンコースでは「ロアッソ君」と書かれた迷子札を幾つか下げて、
色んな人に自慢(?)して回ってました。で、ハーフタイム。
くまもんがゴール裏で踊ったり体操したりしてる所にやってきました。

体育座りで見学。

くまもんがロアッソ君にテポテポと寄ってって、並んでおすわり。

そんなくまもんをロアッソ君がデーン!と押し倒して枕にして休憩。
その後、帰る時に後ろからおぶさろうとしたり、蹴り入れたり
してましたw。
まだ、くまもん→ロアッソ君の片思いは続いている様です。ビミョー(笑)。
・・・
今日のゴール裏は声出てなかったです。ただ立ってる人も多かったし。
選手が頑張るのだから、私らももっと頑張らないと!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚
試合に加えてそれも悔しかったので、意地になって跳んでバモってたら、
駐車場に戻ったあたりで左足がつりました…orz
暑かったので水分は取ってたつもりなんですけどね△^^;)。
寄る年波には…というより、マメに運動せな!でした。とほー。