カード更新

皆様のご好意のおかげで、あと無い分はパラのみになりました。
松岡山内カレンこの4種類のみ!ご協力ありがとうございます〜♪
でだ。余ってる分はしこたま(笑)。敬称略失礼します!

【パラレル】
高木監督/山下2枚/大迫/笹垣2枚/吉井/平木/
ファビオ2枚/三浦2枚
【通常版】
木下/加藤/福王2枚/岡村/大迫/井畑/南/笹垣/吉井/
西/筑城/西森3枚/平木/三浦2枚/ロアッソ
【ゴール】
福王/松橋/市村/矢野/西2枚/ファビオ/
【カードフェスタ】
2枚

です。これまたどぞよろしく〜♪m(__)m
・・・

23日、大分でのバトルオブ九州 熊本県民100人を招待
大分合同新聞社は23日に大分銀行ドームで行われるサッカーJリーグ2部、大分トリニータロアッソ熊本戦(午後2時半キックオフ)に熊本県内在住の50組100人を招待する。同カードはことしで3回目の「大分合同新聞社サンクスデー」として開催。会場周辺に子ども向けの遊具コーナーなども設ける。招待券はアウェーのS指定席(当日4500円)

お〜太っ腹。もう残り試合も少ないし、どっしよかな〜と
悩んでた人は応募してみたらどでしょ(^-^)b。
大銀ドームを赤く染めて応援(参戦)しよう♪
・・・
12月12日に行われる予定の大“忘”望年祭。→去年の様子
今年も一口千円募金を受け付けるようです。
抽選会チケット10枚もらえるんだよね。
去年はウォーターボトルと大判のタオルが当たりましたよv
岡山戦から受け付け開始だそうです(^-^)。