J's Goalの写真より
この写真はJ2公式のトップにも載ってますね。
ずっと絆は繋がってるって感じられる、いい写真だなあ。
(絆といえば、この写真もいいね)
自分はゴール裏に居たから見られなかったけど、
真向かいのビジョンに映った時には、
胸が熱くなりました。その通り!って。
土曜日に集まって作って下さった方々に感謝です。
「俊哉・祐一・ヤス・翔太郎・クニ・匠
      君達のおかげで 俺達の今がある」
・・・
早いもんでもう今月もお仕舞い。んで、今週の土曜日には
いよいよ本当の最終戦が行われます。
札幌まで行かれる皆さんに「魂」を。
どうぞ宜しくお願いします。
・・・
早っ!もう月末っつーか、今年もあと1ヶ月。
いやはややる事は一杯。昨日はリサイクルの所にどっさりと
紙ものを持ってってきました△^^;)。
お客さんトコに出す年賀状も書かないとー!
これだけは毎年キッチリ手書きなので頑張らねば。
ゴミと仕事と体脂肪(涙)放っておくと溜まる一方ですなぁ。
さっきACの近所に用事で行った時、コバさん達がパタパタと
移動してるのを見ました。
GMのコラムにも書いてあったけど、今からが大変ですもんね。
胃の痛い季節かぁ…。皆様お体に気をつけて。

・・・
あっちやらこっちやらで契約云々の悲しい話が続出。
詳しくない選手でも、その選手のサポさんの嘆きは悲しいです。
んでもって水戸のゴンちゃんも…。なんだかなー(つ-T)。
シーズン終了時は毎年胸がきしむ想いがします。
あと1試合あるけど、来期もっと応援しないと、もっと大事に
見ないと…と、今期の色々が愛おしく感じますね。
少しだけの救いは、匠さんに何かアタリがありそうな話を
聞いた事と、翔太郎君も行き先の目星が〜と熊日携帯サイトで
話していた事です。う〜…翔太郎君(T-T)。
今更ですが。
こないだ海苔屋さんトコでポチポチとお話させて貰って、
来年はきっとピッチに出るからこうやってお話とか難しく
なっちゃうかな?なんて能天気に考えてたもんで、正直
すっごいショックでした。
打てど響かずとウルさんは評してましたが(愛情有/笑)、
いつもちょっと困った様な顔でニコニコしててね〜。
ともあれ!皆が一日も早く良い行き先を見つけて、
サポさん達にめいっぱい愛されます様に(>人<)。