カード☆

次節に参戦出来なさそう…ってのを言い訳にして(笑)
またもやカードとガチャガチャをしこたま。
てな訳で、カードの手持ち情報更新。買い足したり頂いたり
あげちゃったり〜で、現在はこんな感じです。

                (14:15更新)
雄太さんのパラカードきたー!o(><。)←試合後購入分
それにしても、出る人と出ない人の差がデカ過ぎっす。
私の場合、ハラタクキャプテン、ツツミン、雄太さん、ボビさん
あたりがほんんんとに顔を見ませんでした。
皆様のご好意で頂いたのが多いです。んでもって、一杯出たのが
クニさん、ノンちゃん、平木君、天悟さんあたりかな〜。
それからガチャガチャ(カンバッヂ)。
ダブりは結構ばらまいたので(笑)、現在手元にあるのは
高木監督 6福王 10松橋 14井畑 15市村 16矢野 17山内
22吉井 23西 24筑城 28藤田 30渡辺 ロアッソ
あれ?あとエンブレムがあったはず…どっかに入れたな?
ともあれそんな感じです。で、手元にあるダブりは10、17、
28ですよってに〜♪←下心のある物言いだなw


…大人げなさ大爆発。