ロアッソ、柳沢にオファー 京都を戦力外 「まだやれる選手」
Jリーグ2部、ロアッソ熊本がJ1京都から戦力外通告を受けた元日本代表FW柳沢敦(33)に正式な獲得オファーを出していることが11日、分かった。(中略)ロアッソ池谷友良GMは「日本を代表するFW。京都側に書面で(獲得の意思を)伝え、本人ともコンタクトをとっている。あとは交渉次第」と意欲を示した。高木琢也監督は「まだまだやれる選手。ボールをしっかり受けることができ、起点になれる。技術的な部分は年齢で衰えることはない。(獲得できれば)大きな戦力になる」と話している。

日曜日の池谷GM講演会で「ある選手にオファーを出してる。6000万円との
提示だったので値切ってるトコ(意訳)」ってな事を仰ってたというので、
話題にはなっていましたが、やはり柳沢選手でした〜(^^;)。
他にも、柏の比嘉選手がウチのTMに参加してたり〜と、いよいよ
そういうニュースが出始めましたなぁ。
去年の事があるので、ちょっとビビリ気味です。
まあ今年は去年程凄い事にはならないと思いますが…だよね(滝汗)。
とりあえずあと5試合。まずは明後日、ですな!
・・・
ところで、本日は「我等がボス!」((C)DJ KOVA)


高木琢也監督のお誕生日であります。


お、史上最高にデカくなっちゃった(^^;)←文字
去年、北野監督が真っ白でびしょ濡れだったのでw今年はどうかいな?
と思ってましたら、やっぱり寒いだろ?って事で泡だらけになって
ました。笑顔がいいね〜。何でこう、企んでる時ってみんないい笑顔
になるんだろう…。←おいおい
ま、監督も良い笑顔でありますよ。実におめでとうございます〜♪
公式ムービー(12ch)写真レポ