北九州戦【殆ど写真】


開場前の再会。
年パスの列前にバッサンと関君が来てくれました。
・・・


GOAL!






・・・
ホーム最終戦という事で、試合終了後には
セレモニーが行われました。




みんないい顔をしています。

俊哉さんの周囲には沢山の取材陣。
でも目線はずっとサポの方ばかり向いてました。


今回退団する選手がそれぞれに挨拶。
匠さんは最後にもちゃんと笑いをとってたのがさすがです。
みんなに一日も早く、良い移籍先が見つかります様に。

コールを繰り返すゴール裏を携帯で撮ってました。
こんなに一杯の人がずっと応援してるってのを忘れないでね。


ありがとう。またね。