クリスマスプレゼント。

契約更新選手のお知らせ(12/25現在)
下記の通り、2010年度の契約を更新した選手についてお知らせいたします。
西 弘則(にし ひろのり)選手
【ポジション】MF
【2009年出場記録】リーグ戦 43試合/8得点、天皇杯 1試合/0得点
・・・
筑城和人選手、移籍加入のお知らせ
このたび、名古屋グランパスより筑城和人選手の移籍加入(完全移籍)が決定いたしましたので、お知らせいたします。
筑城 和人(つゆき かずと) 選手
【ポジション】DF
【生年月日】1984年8月14日(25歳)
【出身】静岡県沼津市
【身長/体重】171cm/66kg

配達の途中、人待ち時間があったので携帯をポチッとやったら
AC熊本から実に素敵なクリスマスプレゼントが届いていました。
ニッシ君キター!!!p(T-T)<やっと
「…だいじょぉぶです(囁声)」ってのは聞いていましたが
結構心配してたんですよね。いやーホッとしました△^o^;)。
んでもって、更にもう一人!
やっと後ろ方面(笑)が来ましたねぇ。良かった良かった。
に、しても、噂の「ウ」の字も無い所からポーンと選手を
出してきますからねぇ。池谷GM凄ぇっていうかマジシャン?
ともあれ、今、サポには一番嬉しいプレゼントですよね♪
いいクリスマスになりました。Thank'sです(*^^*)。