いろいろ。

夕方で日が翳ってきて、一気に寒くなってきました。
師匠の様に生姜紅茶を多量に摂取しておりますよ。
・・・
友人がやってきて雑談中、ルーテルの(サッカーの)監督は
友達の弟なんだよねーとの事。30日から始まる高校サッカー
全国大会では初戦に出ますなぁ。相手は強豪の帝京。
地元TVの中継入るし、頑張って欲しいですにゃ〜!応援だ!
・・・
注文してた、ぶ厚いカタログ誌が来ました。ふふふふふ。
これは後悔しない為にも来年までに熟読しないとだ!
んで、テレビっ子としてザ・テレ本の年末特大号も買って
るんだけど、こっちは全然まだチェックしてません。
寒さと眠気で夜が全然ダメダメなので、読もうと思った
だけで撃沈しちゃうんだなぁ。しゅーん。
スカパ本もまだチェックしてないよぅ。しゅーん。