今年最終日曜って事で、とりあえず通常営業。
が、結構のんびり出来たので、ここぞとばかりに
お残し仕事をやっちまいました(^^;)。
根詰めてやるのって、切れ切れではどうも集中できなくて
時間の割に捗らんのです。たすかったわん。
ところで。
池谷GMの次の一手はドラゴンこと久保選手との報道。
まぁあくまで報道ですけどね(笑)。
交渉中の選手も気になりますが、契約満了選手の動きも
気になる所です。早くいいトコ決まるといいなぁ。
そろそろACもお休みに入るし、年内に決まる諸々は
今現在ので終了なのかしら?
ちなみにウチ、やっぱり31日までの元旦かららしいデス。
がんばるぞー!おー!←ヤケ(笑)
・・・
雨が降り出しました。
明日は書類のタグ作りに萌え…じゃなくて燃える予定!