大晦日。

日めくりもとうとうあと1枚。
早朝は雪もチラつきました。
晴れては来たけどやっぱり寒いね(^^*)。
てな訳で、ぼちぼちと営業中。
お昼過ぎたら、お掃除中のお客さんトコを
ご挨拶巡りしてきます。
・・・
寒いからどっしよっかな〜と悩んでた洗車。
妹が「店の車を洗うわ」と言うので、
「んじゃ私は自分のを洗うわ」と。
…当たり前です(笑)。
もちょっとしたらゴシゴシやります。
・・・
しました(笑)。
途中でちょっと雪も降ったけど、リバウンドで
体温が上がって今はポカポカしてます(*^^*)。
でだ。何時までお店やるかな〜?(笑)
現在18時。20時までの間には閉まるかもです。
・・・
と、言う訳でお店片したらお蕎麦食べてお風呂入って
「笑ってはいけない〜」とか見て、ノホホンと
年を越したいと思います。
あんまりというか全然役にたつとも思えないブログでしたが、
覗いて頂いて、仲良くして頂いて有難うございました!
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年が皆様にとって(勿論ウチにもねd(^-^))平穏で
幸せであたたかな、笑顔溢れる一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

ではまた来年!(っていうか明日?笑)