びば!

さぁラジオ聞くぞぅ〜♪と手ぐすねをひいてたら、
「機械の調子が悪い」とSOSが来る訳ですにゃ〜ん。
という訳で、諸々の仕事が遅れまくり、終了は22時半。
でもラジオは飛び飛びながら聞きました。
もぞもぞと「…恥ずかしい」と繰り返す様は…メチャカワ
ですな。ピッチの上での積極さとのギャップがたまらんです。
更新は?という質問に「…だいじょうぶです」と。
…ホントに?期待しちゃうぞ??←おいおい(^^;)
・・・
それからツイッターでフォローさせて頂いてる方が
「噂の南雄太が…」と書き込んでらっしゃって、
新加入の選手の事を知りました。
本人もブログで発表してらっしゃいますねぇ。
いよいよ動きが激しくなってくるのかな?
ちょっと…いやかなりドキドキです(笑)。