争奪戦

中山雅史選手 コンサドーレ札幌へ完全移籍のお知らせ
この度、ジュビロ磐田中山雅史選手(FW)が、2010シーズンよりコンサドーレ札幌へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせ致します。

だそうです。残念なような、宙ぶらりんな状態にケリがついて
ホッとしたような。負け惜しみを言うならば、身内よりも周囲で
見ている方が楽しい選手だったりして〜。←おいおい
ただ「札幌にした理由」というのから、ロアッソの環境面を改めて
考えられるようになるのはいい事かもです。
(ただな〜、やっぱりこの不況がどうにかならん事にはね…)
俊哉さんをまたもやガッカリさせちゃったのにはスマンカッタ感が。
という風にいつまでもお客さん扱いするのも失礼なんですけど(^^;)。
まああまり無茶はせず、でも着実に進んで行ければいいなぁ。
と、言う訳でこの件が消えた後、池谷GMがどんな手を打ってくるか
楽しみにしてます。監督の件といい、南選手の件といい、ビックリ
させられてばかりですからねぇ。ふーふーふー。
ともあれ、来期のJ2も熾烈かつ面白い試合が多くなりそうですよ。
…ところで、ニッシはまだか(笑)。