お天気がいいので外に出ると暖かいです。
…が、店内仕事が多いので寒いです(T-T)。
・・・
コッコロも満タンに〜♪でお馴染みのコスモ石油
店内に流れてるラジオ番組内でCMがあってるんですが、
この時期限定のが流れてて、あぁイイなぁ〜と。
「○○SSの××です。今年は有難うございました〜」
みたいな奴なんですけどね。全国分あるらしい。
コレ聞くと、年末なんだなーと改めて感じますねぇ。
・・・
先日の大忘望年祭の写真が大元のサイトにも載ってました。
あ〜なんか久しぶりっぽい。楽しかったなぁ。
・・・

RKKテレビ特別番組のお知らせ
チーム発足から毎年年末年始にお送りしてきました特別番組「狙え!J」「狙え!J1」シリーズ。今年も12月31日(木)午後4時55分から「狙え!J1」を放送します。30分間に、池谷友良総監督・GM高木琢也新監督、藤田俊哉選手の独占インタビューなどを凝縮。今シーズン、チームが直面した葛藤や来シーズンにむけて迫られた大きな決断、それぞれの言葉で、その真実に迫ります。どうぞ、御期待下さい。

だそうです。
去年はこの放送直後に激震があったのですが、
今年は早々にあったし(^^;)もう大丈夫…だよね。ねっ。