野球かいっ!(爆)

今日は年内最後の練習日。何故か水前寺野球場で。
キックベースボールでもやるのかな?(^m^)と笑ってたら、
ホントにやってたそうです(爆笑)。
…すげぇなぁ、ウチのチーム。
手を使っちゃ駄目ルールだとかで、皆ノリノリっていうか
笑いの絶えない練習(?)だったそうですよ。
俊哉さんが一番ノリノリという噂も…d(^^;)。
(様子はココとかココで/笑)
いいなぁ、見たかった。公式にムービーでヒトツ(本気)。
【追記】
J's GOALにてレポが上がってました。
こういうのは早いなー。←書いてて楽しいだろうしね(^m^)。

【J2日記】熊本:野球場での今年最後の練習は、珍プレー続出。(09.12.16)
16日、ロアッソ熊本熊本市の水前寺野球場で年内最後の練習を行ない、今年1年のスケジュールを終えた。え? 間違ってませんよ。今日の練習は、確かに野球場で行なわれました。内容は、レクレーション的要素を兼ねた(というか、完全にレクレーション?)キックベースボール上村健一コーチチームと加藤竜二GKコーチチームに分かれて白熱した展開となり、今年最後の練習を見ようと訪れたファンも、ネット越しに繰り広げられた珍プレーの数々に満足げでした。

・・・
ロアッソといえば、地元紙朝刊にこんな記事が載ってました。

健軍商店街を“元気に” タッチ式端末で情報発信 AC熊本
Jリーグ2部(J2)ロアッソ熊本の運営会社・アスリートクラブ(AC)熊本は、熊本市健軍商店街を“元気にする”プロジェクトに乗り出す。商店街に観戦情報や商店街情報を発信するシステムを整備。「ここでしか見られない」(岡英生社長)ようなロアッソ情報で商店街への客足を誘い、地域の活性化と試合の観客動員を結び付けたい考えだ。

うれしぃぃ〜♪o(*><*)o
健軍は事務所の徒歩圏内なのに、どうも今ひとつ盛り上がりに
薄いっつーか何つーか歯がゆかったのですが、こうやって常時
チームとタッグを組んでるぞ!って感じられる企画は嬉しいです。
私も盛り上げるべく頑張らねばなぁ。
・・・
更に、木下君完全移籍加入とのこと。嬉しいなぁ♪
来期もどうぞよろしくですのだ!(^-^)/