久々のだだもれ(半壊)

何だかんだであと10日。早いもんです。
こないだマンガをどどっと買ったのですが、まだ読めて
ないので、落ち着いたら読むぞぅ♪と。
んでもって年末近辺には、分厚い本が届く予定。
カタログみたいな奴ね。ふーふーふー(爆)。
31日まで頑張って働くです。元旦に開く可能性もあるけど。
あ、M-1も見た。「鳥人」のウィキがすごい事になってて
おもしろすぎるぞ、みんな(笑)。
23日の踊る一挙放送は見られるかどうか??
見られないんならDVDを見ればいいじゃないの。byアントワ
あるいは脳内再生。セリフも結構入ってるしね(笑)。
とまぁそんな感じです。さ、そろそろ出る時間ですー。