暖かい雨だす。
今日は1日こうなのかな?
・・・
昨夜はスカパーHDの繋ぎ直しで四苦八苦しておりました。
不得意では無いけど知識も無いというね…orz
正直なトコ、画質は綺麗かもだけど、元々がコンテンツ至上主義
なので、面白くなきゃ綺麗でも意味は無い。
プラマイで行くと、コピーワンスになってしまったというので
今の所マイナス要素の方がちょっと勝ってるかも(^^;)。
ま、でも色々弄っていれば良い所も出て来るでしょう。
早く慣れてかないと、ね♪
・・・
今週は間に祝日が入ったんで、曜日感覚がちょっと変(笑)。
・・・
Facebookの距離感がいまいちつかめない。
でもま〜実際の対人関係でも速攻判るもんでもないですしね。
段々に学習していこう。そうしよう。
・・・
最近、緑地帯の花が一つ二つと減って行く。
花泥棒も「泥棒」だぞぅ d(-"-#)。
・・・
先日風邪でやられて以降、どうも睡眠時間バランスが変に
なってる気がするな〜。
朝3時すぎまで眠れないかと思うと6時には目覚めたり、
とても早く寝付いたのに寝坊したり(すいません…)。
昨日・今日は夕方に凄く眠くなって…います(θ_θ;)←進行形。
体調崩した名残りなのか、春だからなのか。
…すっごい寝た後、脱皮とかしてたら面白いよね。←?
・・・
あ!ウチの前の桜に幾つか花がきてる!