暖かい雨の1日であります。
まだ突発的に酷い咳が出るので、病院に追加で3日分の薬を
貰ってきました。これで土日も安心さ♪
日曜日には光の森でイベントがあるそうですが、さすがに
今回は自宅で大人しくしとこうと思います。
あ〜でも図書館には行きたいな。
車で行って、ぱぱっと借りて速攻帰宅!ってことでヒトツ。

バレンタインのお返しにケーキを頂きました♪(^人^)
今年は奥様手づくりチーズケーキやらマカロンやら
エビタイな物が続々とー!。
何かもうすいませんありがとうございますm(__)m。
それと、このカップ☆
先日の試合で「ロアッソの得点を当てよう」ってのに応募して
当たりました〜♪(クーラーバッグ、マグカップ各30名様)
数回応募してるんですが、得点は当たっても抽選に当たらない
とかばっかりだったんですよねぇ。
13日に熊日の方が「おめでとございます(^_^)」と持ってきて
下さいました。ビバロアッソ!ビバ熊本日日新聞!!
風邪でボロボロの時でしたが、妹から受け取って、思わず
『バンザーイ』\(≧▽≦)/
でした。← 声がカスれて出てない