25日に開花してから、何だかパパパパーッ!と桜が咲いております。
8日に自衛隊通りの桜まつり(歩行者天国)なんてのもあるんで、
ちょっとだけドキドキです(^^;)。
保って欲しいなあ…花w。
・・・
昨日は県民運動公園のスポーツ交流館の落成式がありました。
県の持ち物でもロアッソが優先的に使わせて貰えるし、赤いしw
ロッカーやらお風呂などなどがあって、基本的にはクラブハウス。
実にありがたい事です♪かばさんありがとう♪♪
私も早く見に行きたいな(^_^)v
ところで。
このスポーツ交流館と妹は同じ誕生日。おめでとね。
(ロアサポさんにもおいででした。おめでとーございます♪)
てな訳で、ケーキを買ってきてお祝いして、カットしたら
ちょっと寂しかったので、別購入のイチゴをオン!
…それにしても、すごい形のいちごだねw←甘かったけど

・・・
んでもって今日は、先日から練習されていた選手の加入お知らせが
ありました♪

藏川洋平選手、加入のお知らせ
このたび、2011シーズンまで柏レイソルに所属しておりました藏川洋平選手が、ロアッソ熊本へ加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

藏川 洋平(くらかわ ようへい)選手
【ポジション/背番号】DF / 38
【生年月日】1977年8月10日(34歳)
【出身】山口県
【身長/体重】173cm/70kg
【サッカー歴】
野田市立須恵小〜小野田市立小野田中〜多々良学園高(現 高川学園高)〜愛知学院大学横浜F・マリノスFCホリコシ柏レイソル

おいでやすー♪
えぇと、とりあえず「藏川」ってのを単語登録しとかないとねw
・・・
あー!桜がー!桜が咲いてしまうぅぅぅぅ!!!