五代君お誕生日おめでとう!
http://ja.wikipedia.org/wiki/仮面ライダークウガ
・・・
夜明け前の雷雨にビックリしました。
いやー春雷ってやつですかね。
ドカーン言ってました。
・・・
昨日の京都戦。
まだ試合は見られていませんが、どうやら完敗だった様子。
同じパスサッカー同士って事で完成度や個人技のちょっとした
差が、纏まると大きな差になってしまった…って事かな。
が、もう明後日は町田戦。
アウエー連戦って事で選手の皆さんは静岡でキャンプだそうです。
立ち上がれー!前を向けー!Get up rosso Get up rosso〜♪
・・・
長沢君は出たんですねー。ウチ以外の試合では頑張れ!w
武富君、足ひねって途中交代だったけど大丈夫かなあ。
・・・
で、明け方に寝直して起きたら10時過ぎてましたw
あらあら…と思いつつ準備&朝ご飯してから図書館へGO!
久しぶりでエキサイトしちゃった(笑)。
駆け足で見回ったつもりが、あっという間に2時間。
そのままつい光の森へ。←チケット販売会&サイン会
いつものイーストコートかと思って2Fから覗いてみたら、
そこには「ドラ◎もんショー」のデカい看板が…。
あれ?と見てみると、その横の自販機のあたりに長机だして
スペースが出来てました…△-T)←何となくw
本日のサイン会は田中先生&ファビオ&甲斐君。
通路際につき割と手持ちぶたさんな感じだったなあ。
余り長居も出来なかったので、少しお喋りしてサイン頂いて
帰ってきましたです。どうもありがとうございました(^^;)。
・・・
帰りにスタバに寄ってお買い物。
オレンジ何とかフラペチーノ(イイ加減な記憶力)うまうま♪
でありました。