祝日ですが、何となく営業中でありますもう夕方。
今日は町田戦でありました。0−1で敗戦です。
正直、前回の京都戦よりも悔しい。
技術的な差はあんまり感じなかったし、ミスはどっちにもあった。
その差は何かというと、あくまで個人的な薄っぺらな感想だと
「執念」かなあと。
負けたくない!負けるもんか!絶対に勝ちたい!
そういう感じ。
いや、多分選手は思ってたと思う「勝つぞ」って。
でも「勝つぞ」と「負けるもんか」ってのは随分違う気がするん
だよなー。
…段々何言ってんのか判らなくなってきましたが、そゆことで。
選手は今日の内に帰って来るのかな?
ともかく連戦で疲れたのをしっかりクールダウンして、ほぐして
次節のホーム戦に備えて欲しいですね。
選手&スタッフ&各所で参戦の皆様、お疲れ様でした!