湘南戦

ホーム第2戦の相手はここまで負け無しの湘南ベルマーレ
おっかないけど、勝つぞー!な気分で到着したKKは快晴かつ強風。

予定されていたノボリ旗立ては早々に中止になりました。

風でピッチボードが動いたり破損までも!

今日のゲストはコナン君。…コバさんが怖いw

何と写真撮影会にはDF陣が勢揃い…(--;)
サイン会には主税さんも居たりしてちょっとドキドキであります。

ご飯を済ませてゴール裏に戻るとPK対決が行われてました。

湘南サポの皆様。
・・・
さて試合。
内容は見直してから〜ですが、ともかく最初っからアグレッシブで
見ていて本当に楽しかった。サッカーって面白い!って血が沸く様な。
いつ振りか忘れた先制点、スカーンと抜かれて同点、そして逆転。
前半終了した段階でもう満足感一杯でした。
そして後半。前半後半が随分違うってのが良くあったんで、どうかな?
とちょっと心配だったけど、それは全くの杞憂で。
急造のDFラインは少しドキドキでも、ホントに頑張りが見えるし、
初先発の五領君は思いもかけない所に飛び出して行くし、ファビオも
片山君もみんなイイ!楽しくて仕方無い。
3-2と逆転されても、ゴール裏の声も更に大きくなっていく。
そして終了間際、セットプレーからの同点ゴール。
最後は選手達とゴール裏と全部で攻めてるみたいでした。
12番目ってこういう事なんだな!っていうような。

試合終了。
笛が鳴って、選手達がへたり込む程の熱い試合に
スタンドからは拍手がわき起こりました。


帰って来た選手達も疲れた様な満足した様な顔。
お疲れ様でした!次は勝とう!!
・・・

終了後には選手幕&今年初めてのピッチボード片付け。
…をしながら、芝をサワサワと触ってみたり(^^;)。
柔らかくてちょっと長めで気持ちいいです。

帰りに見上げたら、金星と月と木星(ヒトツはスタンド下に隠れてる
けど)が綺麗に輝いてます。
やっぱり逆転して勝ちたかったけど、それでもサッカーって面白いって
改めて感じたナイスゲーム☆。あー楽しかった!!!