ホーム開幕戦は鳥取戦

随分経ちましたが、書いとかないとね f^^;)
・・・
3月11日(日)KKwingにてホーム開幕戦がありました。
風邪をだましだましやってきた身には厳し過ぎる極寒!
コロコロと着膨れしていてもまだ寒い!
でも来たかったの…(;_;)。
毎度ののぼり旗立てお手伝いの後の入場、
か〜ら〜の〜スタグルっ!

今年もまた新しいトコが増えてましたねぇ。
ココ壱とか味千ラーメンとか米粉ドーナツとかコロッケ
とかもう何か色々。今回は何と足湯までありましたからねー。
選ぶのに困っちゃうっすー♪

今回は胃がアレにつき(とほほ)天むすなどをチョイス
コンコースでは恒例のサイン会の他に写真撮影会などもあってて
サービスまうんてん(阿蘇だけにね←滑)。

私は総合案内所のお二人さんにサインを頂きました。


さて、いよいよスタンドへ!…寒いよっ!でも嬉しいよっ!!

鳥取の皆さんも遠路いらっしゃいませ。
天皇杯の時、ワゴン車で行ったから遠さは実感済みだw

練習時に選手がゴール裏に挨拶に来た時、いつもとは違って
ピッチボードを越えて近くまでやって来ました。
ゴール裏からも大歓声。
ピョンと飛び越えて来るのがカッコイイo(≧▽≦)o
ちょっとした事だけど変化が感じられて嬉しかったなあ。

ちょっとした変化といえば、ベンチのガワ(?)がちっちゃく
なってた。夏は涼しいかもだけど、風雨の時は辛そうだなあ。
そうそう!試合前の選手コール。養父選手の時に後ろから
「ほら返事しろよ」みたいに即されて両手振ってたのが面白
かったです。(多分即してたのは7番君w)
・・・
試合内容については詳しい皆様に。
前半はアレ?で後半はオー♪…ってのでいいですか?←おい

主税さんゴールシーン。

アップだとこう。
しかし、何だかんだで得失点全てこっち側で見たんだねぇ。
それと白谷君はわくわくするね。もっと長い時間出てるトコを
みたいな〜と思ったです。

試合終了ホーム初戦勝利おめでとう&お疲れ様でした。
・・・
恒例、ハーフタイムのロアッソ君。

何故かおかもち持参。

何故かそのおかもちを球磨レンジャーに持たせる馬と
それを普通に見守るゴール裏。←いつもの事だから
・・・
とまあ、気温は寒かったけど熱い試合でとても楽しかった
です!今年も1年頑張りましょうo(`・ω´・+o)