…とまあ、ここまでは良かったんですが…orz
前回の日記にも書きました通り…倒れました。
こんなにしつこくて酷い風邪は初めてかも知れない。
体温計は38度辺り(37.5〜38.9)をずっと行ったり来たり
だし、そのせいなのか頭痛と歯茎の腫れ&痛みと咳などなどで
全然眠れないし、病院行っても改善しないし〜で、
結局試合前の発症から考えると丸一週間程酷い状態でした。
TVも明滅が辛くてダメ、ラジオもノイズが脳に直に響いて
厳しいという訳でひたすら横になるのみ。気晴らし無いから
頭痛いなーとか喉痛いなーとか耳の後ろが腫れて熱いなーとか
そういうのを逐一確認するだけという、全くの逃げ場無し!
自業自得っちゃ〜そうだけど。←参戦したし(^^;)
…いやねぇ、もう年なのな(沈)。
本当に、自分で気をつけないと。
・・・
で、本日やっと起き出して仕事に復帰しております。
熱と頭痛が止んだだけでも随分と違うね、ありがたい!
でも無理せずボチボチ頑張ります〜。