昨日も良かったけど、今日はもっと快晴。
ぽかぽかのいい天気です。
桜並木の蕾もこころなしか大きくなってる。
春ですな〜。
待ちこがれてた春ですな〜♪
・・・
昨夜10時からUSTで「腹を割って話そう3」がありました。
DVDは何度も見返してるけど、久しぶりの生う・ふのご両人。
最初こそ女川の事や告知等々でしたが、1時間を過ぎる頃には
飲んで食べて、おっさん2人の熱い四方山話コーナーに(^^;)。
それを1万人以上の人が見ているってのがまた、ね。
いやはやいいUSTでありました。
さあ討ち入りだ!w

・・・
今度の日曜ホーム戦の告知ペーパー(勝手に作った奴(^^;))も
玄関に貼ったし、今度は本業の方のA看板も書き直さないと〜。
…っていうか、そっちが先だろ?ww