VMC邦テクノ三昧中♪

CSのVMCチャンネル(スカパー732)。
現在放送中のMusic video historiy X pt11〜12
邦楽'90〜とかであります♪
YMOとか、PLASTICSとか、MELONとか、ハジメちゃん
とか、もうラインナップ凄過ぎです〜o(><)o。楽しい!
この頃のって大概歌えたりするなぁ(笑)。
11時からのpt12では、世界タービンやらカルカドルも
流れるらし〜です。録画!録画っ!
(再放送は明日朝9時〜11時)
・・・
カルカドル」は『三界の人体地図』からでした△^^;)。
いきなり音質が激悪になったんで、たまがったです〜(笑)。
あんな音質だったっけかなぁ?>ビデオ
感触的には『モアレクラブ(FC Video)』並みカモ((((^^;)


 ↑ コレが噂(?)の『三界〜』ビデオ