懐!

最近、あちこちの音楽chで70年代後半〜90年代頭位の
ミュージックビデオが流れているので、特に見たい物が
ない時は大概流しっぱにしてます。
洋楽で流行り物を丁度聞きまくっていた時なので、非常に
懐かしい。面白い曲も多かったし。
今みたいに音楽ヴィデオを流す番組なんて殆ど無かったので
音楽番組が始まったら親に「お願いします!」って言って
ビデオ(Bata)録画させて貰いながら、食い入る様に見て
たっけな。あ、テレビの前にラジカセ(懐!)置いて録音!
ってのもやりました(笑)。ふっふっふ。
近年、あんなに大事に音楽を見聞きしたっけ?なんて、
少し反省しつつも(^^;)、今聞いてもなかなか良いタイ♪
と、楽しんでおる今日この頃であります。
・・・
懐かしいと言えば、再結成な皆様(ヴァン・ヘイレンとか
シュガーキューブスとか)の中でも超話題のポリス。
映画が公開との事で喜んでたら、九州ではかなり北方の
トリアス久山のみでありました(;_;)。
高速飛ばしても2時間近くかかる場所です。ちぇ〜…です。