今日は

地元チームのサッカー応援に来ています。
親善試合なので、対戦相手は二つ格上のJ1ジュビロ磐田
今、前半を0-0で終了した所です。
なかなかの善戦でありますo(^o^)o
・・・・
ん〜残念。0-1で負けました。それにしても、だ。
前回の試合ではカズさんに点を取られ、そして今回は
ゴンちゃん@中山に点を取られ・・。ロッソはどうも
ベテランさんに弱い嫌いがありますにゃんd(^^;)。
しかし、中山選手はやっぱり凄い。ゴール前に上がって
来るスピードが半端無いです。へ?って思った時には
既にイイ位置に居るし。それと、ゴールを外した時とか
「あぁ〜!」って大げさに頭抱えたりもして、ファンが
盛り上がる、楽しませる術を知ってるというか。
やっぱり良い選手です♪
負けたのは残念だけど、結構面白い試合だったな〜。
ご一緒したK露さんありがとうございました。
またどうぞヨロシクです。

 ↑ひごまる君も居ました