電王

朝のヒーロータイム。今日から戦隊が新しくなりました。
何だか余りにもツッコミ所満載っぽい感じではありました
が(^^;)。良し悪しはあと数回見てからって事で。
んでもって、ライダー。
・・・・来た。私的にかなり来ました。今年、もしこの
流れでキチンと進むのであれば、大当たりの予感がします。
4話目でこれだけキャラが立つのも久々かも♪
 良太郎 「(息も絶え絶えに)…“ごめんなさい”は?」
モモタロス「・・・・ん〜、ゴメンナサイっ!」
まさかこんな遣り取りで泣かされるとは。
小林女史(脚本)これからも頑張ってくださいっ!(切実)
ところで私内設定では、ツンデレのモモの躾は今回で完了!
と見ましたが合ってるんでしょうか?歪んでる?(笑)。