ローレライ

地上波で放映があってたので、途中からでしたが見ました。
DC版だったのか〜!?。後ろは削ってあったので、尺は短く
なってたけど、エンドロール時に流れたのは、上映時にも
DVD本編にも入ってない映像でしたよね(征人とパウラが
N式内で話しているところ)。速攻DVD特典の台本縮小版を
めくってしまいましたですよ(^^;)。
シーン296、N式が海中を進む映像とフライシャーブリッジ
の間に予定されていたシーンみたいです。(特典映像には有)
上川さんのトコは丸ごとバッサリ☆でありましたねぇ(^^;)。
随分と大胆な・・。
特殊ver.だし、録画しておけば良かったかなぁ。
DVD持ってるからって油断(?)してました。たは〜。