がが〜ん!

syun2key2007-02-19

先日初めて複合機にて写真をプリントしたんですが
殊の外シマシマ。何でかなぁ〜と、マッタリ考えて
いたのです。そしたらば!やはり設定でありました。
・・・自分のせいじゃん(涙)。
アレコレ設定やり直してプリントしてみました。
・・・こ、こんなに美しく(涙2)。
機上から撮った富士山もペカペカであります。
と、言う訳で、お届けした方々には非常に申し訳無く
思っております。次回は必ず〜・・ほろほろ。
・・・・
ところで、デジカメを購入して早25日。
まだまだマニュアルを握り締めてプルプルしている
状態ですが、更に入れ物もこのまんま。
   ↓

何か探すなり縫うなりせなっ!
プチプチも多少つぶれ気味であります f--;)。