夢のはなしとか

今朝見た夢があまりにも怖くて、足にギューっと力が
入ってたからか、ふくらはぎがコワってます。
…いてぇ。
どこか分からないけど、寂れたように薄暗い町の中を
一人で隠れたり逃げ回ったりしてる夢。
町の人はみんなクリーチャー化していて、捕まったら
確実に殺されるか食われるか。
心臓バクバクしながら目が覚めました。
たまに見るけど嫌な夢だよ全く(^^;)。
そういえば、良く見る夢は割と固定化してるな。
遅れるとか帰れないとか降りていくとか分からないとか。
まああんまりいい夢は無いですね(笑)。
・・・
今朝の3シェフ。相変わらずかわいいすな!
んでもって、靖君コーナーの素材が「山田錦」って事で
とりあえずそこらへんから録画しといたら、3シェフの
サポートが今回タッキーさんだった!ショック(T-T)。
あぁ、ビンボな事せずに最初から取っておけばよかった。
そういやココではタッキーさんじゃなくて、ユッキーとか
呼ばれてたなあ。なのに靖君はやっぱり「タッキーさん?」
とか呼んでるし。やっぱりあの年代は仲良しだね。
てな訳で、タッキーと言えば戦国鍋
先週見損なったんで、今週はちゃんと見るよ(笑)←おい!
・・・
きゃー!お返事送るの忘れた―!!!
すんません、明日必ずお返事送ります。
んでもって上京予定は今のところないです(T_T)。
師匠渾身のインタラも見たかったし、新年会で皆様にも
お会いしたかったっす〜!。・゚・(*ノД`*)・゚・。