恒例の箱根駅伝(往路)を途中まで見て、あとはラジオで
補足しつつ三社目の加藤神社へ行ってきました。
んでもってちょっとだけ新市街をぶらぶらして帰宅。
ちなみにお店は開いてますw。
それにしても、やっぱり年末年始は運転に慣れてない方々が
いっぱい。電車通りで後ろも見ずに車線変更しようとした
兄さんに車ぶつけられそうになりましたよ。
速攻ハンドル切って回避したんで事なきを得ましたけど。
んでもって、ウチに帰る途中でパトとか救急車とかと
すれ違いました。多分、近所の神社あたりで事故だな。
人も車もすごく居たもんなあ。
ともかく、正月早々〜なんてのは悲しいんで、みなさま
どうぞご用心くださいませーm(__)m。
・・・
今年の初夢は珍しく覚えてました。
割と目が覚めると忘れてるってのが多いので。
んとですね、戦士でした。
戦っては無いけど移動中なのかな。長い髪を一つにくくって
背中に先の弓型に曲がった大剣をくくりつけて歩いてました。
FFかモンハンか?っていうような感じ。
対・人というより雰囲気的には対・怪物だな。
早朝目が覚めて、半分夢うつつの状態のとき
「あ〜…今年の初夢はちょっとワシかっこいいかも」
なんて考えてましたw
むふっ♪
・・・
おせちです。
朝おせち、昼おせち、夜おせち…胃に悪い。
アッサリ気味がお好みの年頃になってきたので、
ちょっとこの濃厚な食事はキビシイです。
夜中に胃がいたくなっちゃった(T_T)。
まだあるんで、今晩はご飯後に胃薬飲んどきます。