前に、某中古屋さんで見かけて、余りにも安価になってたもんで、
驚いて購入した映画パト3のBOXを今更ながらツラツラと見てます。
勿体ない何で売ったっかなあという気持ちと、本編は買っても
BOXまでは〜だったろう自分が見る事が出来たっていう感謝(?)。
ビミョーな気分ではありますが、中身はもう言わずもがな。
最高でありますm(__)m。
やっぱりパトレイバーいいな。大好き。
映像とか物語とか音とかの中にノイズが混じるのが気持ちいい。
香水に麝香を入れるように、ちょっとウ○コっぽい香りを混ぜる
ように、魅力はそういう所に深みを増していくんだなああ。
…って何言ってんだろ、わし(笑)。
そういえば、最近はまりまくってる映画の音楽も静かなクラシック
調の曲の奥に鉄っぽいホーミーのようなノイズが入ってて、
その曲がとても好き。癖になる。
ところで、この『3』には本編コメンタリーが2種類もあるという
お得システム(?)。演出サイドと制作サイド。
コメンタリー好きとしてもたまらんものがあります。
満足すればするほど申し訳ない。今度は公式で買いますw
・・・
あは♪

ウチのこういった瓶の内ふたには顔がある
・・・
ところで。
最近目の見え方がとても悪い。
世の中全部に少し紗が掛かってるみたいだ。
やっぱり一度眼科に行った方がいいのかなあ…。