あけまして

おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)ノシ))
・・・
布団の中でTVの初日の出見て(笑)、起きたらおせち食べて
赤酒飲んで、お店を気にしながら(開店してるからw)
ニューイヤー駅伝を横目に年賀状の家族分の仕分けして
出し損ねてた方のを書いて、それ持って初詣に徒歩でGO!
健軍神社でのおみくじは【大吉】でした!
ここ数年、吉か小吉だけだったんで、久々の邂逅(T▽T)。
内容もメチャいいぞ!うれしい。今年は(?)がんばるー!
神社横に出てたupup cafeのマサラチャイ(めちゃ旨♪)を
飲みながら2社目の松尾神社へ。
ここはお酒の神社さんなので行かないとね♪
・・・
んでもって帰ってからはお店番しながらまったりして
いました。19時閉店。おつかれさまでした〜(^-^)/。


リアルおみくじも、たなくじも【大吉】
今年ぁ春から縁起がいいねぇ〜.+:。゙d(^ω^*)ネッ゚.+: