ごちゃまぜ

寒いですな。
またもや昨日の事w
昨日は朝から組合のボーリング大会でありました。
年に一回しかしない程度なのですけどね。
元より個人競技は好きなんで(記録を伸ばすとか)、
ホントはもっとやりたいんですけど。
ともかく行ってきました。
結果は1ゲーム目が115、2ゲーム目が142。
シニア・女性・子供にはちょっとオマケが貰える事もあって、
順位は2位でしたー♪やったね。
でも確か女性陣の中ではベスグロだったはず、多分。
またやりたいなあ。
それと、ビリヤードもやってみたいなあ。
昔ちょこっとだけさせて貰った事あるけど、今一つルールが
わかってないんですよね。でも面白そうなんだよなあ。

イベントタイム時にスペアとって貰ったお菓子♪
物が掛かると強いのか?自分(笑)。
・・・
ボーリング後は速攻で新市街へ。ちょっとモスってからの
熊本城マラソンボランティア説明会に行ってきました。
私の担当は手荷物の受け渡し。
それぞれのトラックに担当で付く事になるそうです。
緑色のスタッフジャンバーを頂いてきた。
寒くなりそうだから体調をキチンと保持しとかなきゃ!だな。
・・・
説明会の後、一瞬だけ鶴屋に寄ってバレンタインスクエアの
冊子を貰ってきました。楽しいよね、これ。

基本的に自分チョコ物色なんだけども(寂しい…w)。
それにしてもっ!
リップケースに入った口紅型のチョコってのもあるんですね!
なんて色っぽい♪。うっひゃ〜♡と思いましたw
でもま、まずは美味しそうなのをチェックせな。
・・・
遡って土曜日は天草でロアッソのファン感があったのでした。
行きたかったけど仕事だもんねぇ、残念。
晩、お店に寄って下さったサポさんから詳細を聞かせて頂き
ました。どもありがとうです(^_^)。
何か知らない内に私もチラッと遠隔(?)参加していたようで
告知チラシ(?)を頂きました…△^o^;)。
まったりとしつつも和気あいあいの楽しいイベントだったそう
です。よかったですな。今度は必ず行くぞー!
・・・
最近、テレビを見てないなあ、あんまり。
地上波もスカパーも少しご無沙汰ちゃんです。
新聞のテレビ欄見てたら、多分熊本じゃあ放送ないだろ?と
思ってた番組が夜中に放送されてました!うそーん!
恐るべし。
いつからあってたのか、ちゃんとこの後も放送されるのか。
ともかくシリーズ録画しとこう。
んでもって少しHDDの中身を整理しとかなきゃ。