あめだす。

朝から降ったり止んだりの天気です。
あんまり寒くないかな?と思ったけど、夜になればやっぱり寒い。
前に録画しといた「しろくまカフェ」見たら、サーモンのクリーム
シチューがたまらなく美味しそうでした。うぅ、今度作ろう。
声優陣がやたらと豪華ですにゃあ。かわいいし。
ところでAT-Xといえば、東京エンカウントが来月終了とのこと。
まあお二方とも超売れっ子ですから忙しいんでしょうなあ。
酎祭りとか死ぬほど笑ったんで、残念であります。しょぼん。
・・・
ご本人のブログでも書かれてたそうですが、見落としてました。
あの楽しそうな男子会(?)のジョージアCM。
あのちょいとハンサムなお兄さんって日和君だと知りました。
へーーーーー!(驚)
メイキング映像見たら確かに日和君。あらまあ。
雰囲気違いますもんね。大人っぽくなったね〜←母目線?
・・・
昨日はちょっとウロウロしてきました。
6時間ばかり歩き回って、少し運動不足も解消できたかな。
雨が降らなくてよかったです。
次はドライブしたいわ。
・・・
スカパー本が届いたから、今晩チェキしなきゃ♪