帳面をやったり、ぼんやりしたり、の日常です。
とび森がちょっと滞っておりますよ。ごめんねしずえさん。
どうも年末年始が終わると毎年ちょっとぼぉっとしてしまう。
やる気スイッチを入れないと!…っていうか、どこ?
・・・
踊るFinalのDVD-BOXをアマゾンから勧められ放題。
ただ、正直今回のは最後にして一番はまれなかった…。
色んな所に「?」がついちゃって、その度に頭が止まって
結局物語に入っていけなかったのが正直な所。
わしだけかなあ。「踊る」は好きだから悲しい。
ビールもバナナも香取君もバスもどれもダメだったんだよなあ。
ぐっすし…(つ_;)。
・・・
え〜、今週後半また寒くなるの?
・・・
昨日の関東の雪はすごかったですねぇ。
高校サッカー決勝も19日に順延。TVに映る風景は白くてモコモコ。
大雪の次の日が一番怪我多いってきくんで、どぞご用心ください。
・・・
今日は不毛会議の楽日。見たかったな〜、舞台。
平沢さんのライブだってあるし、メサイアだって見たかったし。
こういう時「どこでもドア欲しいわ〜」と思いますねぇ。
時間と財政に難ありの地方住まい者はキビシイっすな。とほ〜。