目も元気♪

昨日のこと(最近これ多いな(笑))。
この所、目の調子が悪かったので眼科に検査に行ってきました。
眼鏡も作ってからもう数年。合ってるのかどうかも分からんし、
しかも大きい声では言いたくないけど、老眼もちょと心配。
てな訳で、滅多にいかないっつーか本格的に診て貰ったのって
いつぶり?という体たらくなので、徹底的に検査。


特に問題なし!


やったね♪緑内障も老眼もまったく兆候無し!
眼圧も正常。嬉しいことであります、安心したわ。
んでもって、眼鏡作った時より多少視力が上がってた。
眼鏡作ったトコの検査が雑だったという懸念はありますが、
でも左目なんて1.2とかもう素晴らしい結果に歓喜
マジデスカ〜\(^o^)/。←前は0.7とか言われた
ま、右目は相変わらず近視乱視でダメなんですけど。
ともかくホッとしたわ。これからも頑張ろう♪
…ただ、検査って高いな。2000円以上したぞ(^^;)。