今日もテクテクと上熊本の先まで弾幕作りのお手伝いに
行ってきました。
今日の熊本は朝からすんごい霧。熊本城あたりからはもう
本当に白く雲の中にとっぷりと浸かってるみたいでした。
一応昨日で選手幕と大きい幕は終わっちゃってたので、
今日は弾幕等への紐付け、ゲーフラと、Lフラ、それから
開幕戦時の催し物の小物作成という感じでしたよ。
割とゆっくりめでちまちまとお手伝い。
室内はあったかいので、すこ〜し(=∀=)○°ウフ〜♪な感じに
なったのはココだけのひみちゅです。
除光液の臭いを一杯嗅いで、ウフ〜♪な感じ(?)になった
のも、ココだけのひみちゅです。←?
お昼には、お握り&善哉&お菓子などと色々差し入れも
頂いたりして、ありがとうございました♪うまうま。
ともあれ、最後は全部ぱあっと広げて確認して、集合写真も
撮って、楽しい一日でありました。
やっぱり満艦飾はテンションあがるわー!
選手のドドンと後押しになる事間違い無し!ですね(^-^)b。
アルデラスの皆様どうも有り難うございました!
開幕戦が楽しみです、あのゲーフラもv

弾幕。カッコヨス。

にゃふ〜♪←通訳のエジソンさんゲーフラ