GO!Bobby!Get!Goar!☆☆☆
てな訳で、日本時間早朝にあったエクセルシオール戦で
開始1分にボビさんゴール!!!
それを守りきって勝利!ボビさんMOM♪

やったー!\(^o^)/うける! おめでとう!


夕刊にも結構な大きさで載ってました。カラーで。
ますますの活躍期待してます〜(^o^)/
・・・

FUJI XEROX SUPER CUP
名古屋1−1鹿島
  (PK3-1)

でやんした。
PK戦での楢崎選手スゲーです。さすが昨年度MVP。
横っ飛びしつつ、バシッと音をさせて掴んだのにはもう…。
最近は弾く事が多くなったけど、雄太さんもずいぶんと捕まえて
ましたよね。かなり度肝を抜かれたモンです。
どちら様もお疲れ様でした!